

あたいったら最強ね!

Image1.jpg
全画面投げとか、チルノちゃんったら最強ね!



…冗談です。

非想天則で調査中にもしやと思ったら案の定。
赤口さまでも同じことになります。
既出かどうかは未確認。

余命換命は微妙に仕様が変わってる?
確か緋想天1.02では似たことができたと思ったけど、完全にロックされて出来なくなってます。

いぬさくや12P

最近結構見るような…。
前回の更新でアーマー消したので前みたいな中途半端に理不尽な強さはないですよ。
それに伴って12Pのみにあった無敵もガード以外は削除されてますので、即死技も潰せます。
その他はあまり変更してませんが。
具体的には攻撃力は通常時の約1.8倍あったり、即死常時解禁だったり。
防御力は通常時と変化なし。倒そうと思えば倒せなくはない程度に。
変更点として、ちょっと地上ガードに仕込んでおいたけど、目立たないです。

あと記述に一部消し忘れがありましたのでパッチあげました。
12P以外に変化はないので使わない人はあてる必要はありません。

嫁自慢トナメ

ついに完結!
その結末や如何に!?

続きを読む

16話

もう一年か…早いものです。

続きを読む

いぬさくや

若干AIに気になる点があったので修正しました。
お手数ですが、更新をお願いします。

…やっぱこういう細かい修正はパッチ形式の方がいいんでしょうか?
プロフィール

Averse

Author:Averse
MUGENキャラの制作や
動画の裏話などその他諸々

意見も歓迎です
逆に意見を求めることも
無反応だったり反映しなくても
怒らないでくださいね(汗

このブログはリンクフリーです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
