

予定

3月中 動画本編
4月中 動画番外編 れみにゃ仮公開

本当は動画と同時にいぬさくや更新したかったんですが、いろいろ弄りたいので延期。
ドットのモチベ下がりっぱなしだったのですが、いい加減にしないとってことで優先度引き上げます。
ネタ募集も兼ねての動画番外編と同時に公開したい。αテスト版以下な感じになると思いますが…。


宣伝
2HM2が更新されました。

愚痴っぽい何か

いくら差し込まれるような行動を減らしても、差し込めなきゃ勝てない。
なかなか思い通りにはいかないなぁ…。
夜霧もなかなかうまくいかないし、神喰いに度々逃避中だったり。

夜霧の幻影殺人鬼②

とりあえずエフェクトが付きました。

続きを読む

あんりみてっど・もふもふ・わーくす


こちらの動画を見て、そういえば全部で何パターン作ったかなと思って確認したら、2ヶ所程ミスを発見
ただのネタ技故、使う機会がなかったので気付かなかった…。
パターン決定の記述は当初から変えて無い筈だから、1年以上ずっとミスったままだったらしいorz

④は、即死としてはただの即死投げで、しかも飛び道具属性なので…。
次回で演出含めて手を加えるかもしれない。

ちなみに表情の数は全部で12、パターンは16あります。
ついでに一番レアな表情は泣き顔で確率は3%(悲→泣のみ)。
上記ミスにより、?→?が4%、笑→何も表示されない、が2%で出ます…。
プロフィール

Averse

Author:Averse
MUGENキャラの制作や
動画の裏話などその他諸々

意見も歓迎です
逆に意見を求めることも
無反応だったり反映しなくても
怒らないでくださいね(汗

このブログはリンクフリーです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
