スポンサーサイト


更新です

昨日更新しようと思ったけど、なんか縁起が悪そうでやめました。

詳しくは続きでどうぞ。

飛翔

・飛翔の搭載
とりあえず搭載です。ありがとうございました。
MUGENは画面が狭いので緋想天より使いどころが少ないかもしれないですね。
あと速度ベクトルの関係でコンボ中の空中ダッシュの代りには使えません。
代用コンボとしては

(Aor2A>)6A>6B>jc>JA>J2A>J2C>3HS>6A>6B>jc>JA>J8A>クロース

あたりが安定ですかね。略語は緋想天Wikiなどを参照。
このコンボの欠点は、霊力消費が多い(約4.5)、アドリブでクロース〆できないことですかね。
逆に利点としては、安定しやすく、空中ダッシュ用コンボが入らない相手にも可能なのも大きい。
補正もやや低いのでそのままミークに繋げても割といい感じです。
AIはいじってないので飛翔は使いません。どう使わせるかな…。

後はエフェクト関連やサウンド関連の修正。
大ポトレも地味に修正。ついでに追加してみた。


さて、動画制作を進めないと…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おお!ついに飛翔が!

No title

>>縁起が悪そうでやめました

13日の金曜日ですね…分かりまs←

更新&制作お疲れ様です。
今からさっそくもふもふと戯れて参ります。
|柱|ミ サッ!!

No title

製作お疲れ様です。いぬさくやいただいていきました。ありがとうございます。

No title

更新お疲れ様です。飛翔使っていて楽しいです。
でも飛翔エフェクトが出ている時に負荷が大きくなる罠が・・・
いぬさくやは全体的にエフェクトが重めなのかな・・・?
プロフィール

Averse

Author:Averse
MUGENキャラの制作や
動画の裏話などその他諸々

意見も歓迎です
逆に意見を求めることも
無反応だったり反映しなくても
怒らないでくださいね(汗

このブログはリンクフリーです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
