

近況

まったりと動画制作中。
今後のリアルでの状況が読めない感じなので、どれくらいかかるか…。

制作中の1シーンより。
まったり
折角Aviutlを使ってるんだからと、背景も動かしてます。
再現してみて思いましたが、天則ステージの紅魔館ロビーと大図書館、同じ室内だけど、
ロビーって動的オブジェクトが思ったより多いんですね。
対して図書館は天候含めて全く動かない。対戦で図書館が安定なのが改めてよく分かりました。

進行具合は、戦闘を除いたシーンの予定の半分は完成。
でも現状OP含めて3分以下とは…。こんなものだっけ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Averse

Author:Averse
MUGENキャラの制作や
動画の裏話などその他諸々

意見も歓迎です
逆に意見を求めることも
無反応だったり反映しなくても
怒らないでくださいね(汗

このブログはリンクフリーです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
