スポンサーサイト


近況および今後の予定

ご無沙汰しております。Averseです。
いろいろお返事が遅れておりまして大変申し訳ございません。

リアルのほうでいろいろ環境が変わりまして、
時間、制作モチベとも危うい状態になっております。申し訳ない。

多少余裕のあるうちに方針を記載しておきます。
以下追記にて
○AI作成、改変について
基本的には許諾なしで公開もOKに変更します。
ただし、当然ながらその他の利用規約は守っていただくようお願いいたします。
悪意ある形での使用や商用目的での使用は絶対にお断りさせていただきます。
公開後はコメントなりを残していただけると余裕ができたときに確認できて嬉しいかもです。

○ドット絵等の利用について
はしめにいくつかのモーションについては、私が作成したわけではございませんので、
作成者様にご確認をお願いいたします。(説明書をご確認ください。)
また、カットイン等についてはANGELTYPE様にご確認ください。
私が作成したドットについてはあくまで個人の方針ですが、私の許可基準について記載します。

私が作成したドット絵のほとんどは、黄昏フロンティア様のドット絵を元に改変をしています。
もしトラブル等が生じた際、問題が複雑になる恐れがある為、
ドット絵など素材“そのもの”が配布される形での利用はお断りさせていただきます
例:
可 :動画など映像作品の一部として利用し、動画投稿サイトに投稿する
可 :ゲームの素材として利用し、そのスクリーンショットやプレイ動画のみを公開する
不可:ゲームの素材として利用し、そのゲームを不特定多数に配布する

また繰り返しになりますが
悪意ある形での使用や商用目的での使用は絶対にお断りさせていただきます。


以上になります。
何かご不明な点がございましたら、ご連絡ください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Averse

Author:Averse
MUGENキャラの制作や
動画の裏話などその他諸々

意見も歓迎です
逆に意見を求めることも
無反応だったり反映しなくても
怒らないでくださいね(汗

このブログはリンクフリーです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
