スポンサーサイト


更新ですよ

修正のみですが、大幅に動作が軽くなっているはずです。

いやはや、基本をすっかり忘れてました。
使い慣れているからと言って、単独のツールばかりだとダメですね。


以下、もふもふさせろ!!

さて、これを見て欲しい。



やってくれたな・・・・・

ゲジマユでしか見れないだろうし、どうせだからって確率上げた瞬間にこれだよ!
まあ最近まで存在を忘れてたんだけど。

せっかく思い出したんだし、そろそろちょっと演出を変えますかね。
と言っても特に思いつかない現状。
○今出来そうな案
・絵師様に許可とって紙芝居での顔グラズームアップ
 表情はランダム(2段階変化でルートは固定、
 無表情、笑から照れ、好きな人の前や悲しみから泣き、などなど)

センスと実行力がないのでこれくらいしかできそうにない。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

アイフルが鬼畜杉wwwでも骨投げが可愛いから許す!
製作がんばってください^^

No title

更新お疲れ様です、まさかこんなに早く修正が来るとはっ
おかげでぬるぬる動くようになりました。

もふもふについてはその案でも十分萌え死者が増えそうな気がしますよ~
プロフィール

Averse

Author:Averse
MUGENキャラの制作や
動画の裏話などその他諸々

意見も歓迎です
逆に意見を求めることも
無反応だったり反映しなくても
怒らないでくださいね(汗

このブログはリンクフリーです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
