スポンサーサイト


どうにもこうにも

動画制作のモチベーションが上がらない。
こういうときはキャラいじりに限ります。

という訳で…


面倒くさくて後回しにしていた塗り直し&パレット整理がようやく終わったよ!
直後にミスに気がついたが、面倒くさいのでパス(殴
2Pカラーが作れるようになったので、いろんな咲夜さんを参考にチョロっとやってみました。

カラーサンプル

①ノーマルカラー 咲夜さん
②緋想天2Pカラー る~ことらしい
③影咲夜のオリジナルカラー
④VIVITカラー? 詳細不明
⑤咲夜ブランドーカラー1
⑥咲夜ブランドーカラー2
⑦影咲夜カラー1
⑧影咲夜カラー2
⑨椛カラー これで髪とエプロンドレスと目のハイライトを塗り分けていないことに気づく。失敗。
⑩夢子さんカラー 眼の色はイラストによって金、赤、青などで詳細不明。金にしておいた。
⑪神咲夜カラー 威圧感が漂う。
⑫神っぽいカラー
⑬驚きの白さ!カラー


違和感が薄れるよう調整したのでそのまんま同じ色ってものはないです。
オリジナルカラーを作れるセンスが欲しい…。

もう一度塗り直してこようかな…。椛修正や朔カラーとか作りたいし。
…面倒くさいから自重しないカラー性能でも作ろうかな(蹴

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺のキャラもw

俺のいぬさるのはもうすぐ(多分)公開されるんだ!是非使ってくれ!
あと俺のふにゃんもピクシブに置いてあるからな!パチェもつくる予定だっ!
公開場所はミスティアとかそこら辺が置いてある場所だ!

No title

あと足りないとすりゃブラックカラーだなw
こうやって並べてみて初めて神咲夜と咲夜のカラー違いに気づいたわ
プロフィール

Averse

Author:Averse
MUGENキャラの制作や
動画の裏話などその他諸々

意見も歓迎です
逆に意見を求めることも
無反応だったり反映しなくても
怒らないでくださいね(汗

このブログはリンクフリーです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
