

新技

次回動画のネタばれを多少含みます。
まあ佐井様のドット見た人はわかると思いますけど、あれです。
楽しみにしたい人はお楽しみに。てか早く動画ツクレヨワタシ。

構わないって人はどうぞ。

×ガトリング ○ミニガン

被写体が美鈴なのは、佐井様のドットに対してそういうコメントがあったからです。
別に恨みはありません。出来心だったんです。許してください…。

武器には詳しくないですけどミニガンだそうです。
残念ながらざっと計算して720発/分でした。一応変えられますけど。
今のところヒット数(発射弾数)=25だけど、増やしたほうが雰囲気出るんでしょうか?

技名考え中。センス無いからそのまんまになってしまう。
GTAも動画でしか見たことありませんし。
何かいい案があったら教えてください。スペルカード風で。

現在調整中ですけど、最終的にはアレンジモードに搭載予定。
それまでは通常モードにも搭載します。

おまけ
某動画にてDIO様に「スタンドが使えそうにない」と言われたのでついカッとなって。
背比べ
(実はザ・ワールドの色も全員違うんですけどね)

・・・・・。

でかい

でっかい…。

お、落ち着け!スタンドとは生命の持つ精神力が具現化した存在!
ちっちゃいいぬさくやのスタンドはもうちょっと小さくてもよい筈!(実際は大きさ関係ないけど)
とりあえず半分にだな…。

ちいさい

・・・・・。
何だろう。身長の比率はまずまずなはずなんだけどな。

このくらい?

まあ、作るならこれくらいだろうか。(75%)
別に作るわけじゃないですけどね。
その前にいろいろやりたいですし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

相互リンク、ありがとうございます。

私も犬咲夜好きなので単独キャラ製作応援しております。

No title

はじめまして!
いぬさくや使わせて頂いてますよー。ありがとうございます!
動画もきっちり最初から観させてもらってます!
まさかここまでして頂けるとは思わなんだ…。感謝の極み。orz

ちっこいTHE WORLDに笑ってしまったwww
あれじゃ突きの速さ比べに勝てないwww

「れみにゃさま」はともかく、「ねこぁ」や「ねこめーりん」は知らなかった…。mugenであの画像のようなバトルが実現したら、たいへんなことになるでしょうなwww(視聴者が萌え死ぬって意味で)

次回動画楽しみにしてます!
では。(・ω・)ノシ

No title

ザ・ワールドよりザ・フールのほうが似合いそうなw

No title

絵板かpixivに黄昏頭身のザ・ワールドがありましたよ
あれならいぬさくやにも合うはず!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Averse

Author:Averse
MUGENキャラの制作や
動画の裏話などその他諸々

意見も歓迎です
逆に意見を求めることも
無反応だったり反映しなくても
怒らないでくださいね(汗

このブログはリンクフリーです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
