スポンサーサイト


LosSantosへ

なんか変な味がするなと思ったら舌の先を切ったらしく、
出血していて鏡を見たら口元に血がべったり付いていました。
…関係ないですね。舌先痛覚薄いよ!

昨日(一応今日か)の続きになります。

さすがに知識皆無で作るのもあれなので勉強しに行きました。



やばい面白い

1から30まで一気に見てしまいました。
セリフ枠やイベントが固定されているにも関わらず、
セリフ回し、ストーリー、アドリブまでが非常に素晴らしい。
あとお嬢様がカリスマ(ぉ

資料もバッチリ。射撃音結構軽めがいいみたい。
仮音声に緋想天の打撃音を使ってたから音がめっちゃ重たいw
弾数ももっと増やしたいけど、モーションの都合で厳しいしなあ…。

MUGENでは「人間の胴体を真っ二つにする程度の能力」
は発揮されません。まあ普通はどう考えても死にますけど。
MUGENには基本的に人外しかいませんから安心ですw

ところで、サンアンドレアスと聞くと断層と言いたくなる私は異常。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Averse

Author:Averse
MUGENキャラの制作や
動画の裏話などその他諸々

意見も歓迎です
逆に意見を求めることも
無反応だったり反映しなくても
怒らないでくださいね(汗

このブログはリンクフリーです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
