スポンサーサイト


10秒でわかる犬咲夜といぬさくや

ANGELTYPE 様 2008.11.24 の記事より



2008.11.24

どちらもかわいい。
が、かわいいの方向性が異なると思います。
まあどちらも非常にかわいいです。(大事な(ry)


おまけ
ここ数日ずっとこんな事をやってました。
StandWalk
何ていうか、ごめんなさい。逃避エネルギーって非常に強力なもので…(殴

今思ったけど微妙に逃避エネルギーの意味が違うような

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いぬさくやはペットに欲しいですが、犬咲夜は嫁に欲しいです。

逃避エネルギーはすさまじいですね。思いもかけず熱中してしまいます。
「気分転換」などでわき道にそれた時ほど、思いの他成果が出てしまったり。

それはさておき・・・
れみにゃー、おいでー、なでなでしてあげるからー。

No title

犬咲夜といぬさくやで私の心は完全に撃ち抜かれ、
動くれみにゃで私の魂は空まで昇りました。

かわいいは正義……いい時代になったものだ。
ところで、動画の読みは「こうまんち」で良いのでしょうか?

No title

あんまりこういうことは書きたくないのですが
Mugenとは関係ないものを転載するのはいかがなものかと
MugenサイトならMugenの枠組みの中でのものを取り扱うべきだと思います。

許可をいただいているなら話は別ですが。

Re: No title

>>水影様
ご指摘ありがとうございます。

質問に答える目的でしたが、相手方のことを考えず非常に軽率な行動でした。
謝罪した上で掲載の許可を頂きましたが、以後このようなことが無いよう気をつけます。
プロフィール

Averse

Author:Averse
MUGENキャラの制作や
動画の裏話などその他諸々

意見も歓迎です
逆に意見を求めることも
無反応だったり反映しなくても
怒らないでくださいね(汗

このブログはリンクフリーです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
