スポンサーサイト


キャラ更新

いぬさくや更新しました。
性能調整とバグ修正です。
アレンジモードの搭載は見送りました。
ヘルパー式AI起動方法について多少理解できたので起動が早くなってると思います。

以下愚痴注意
性能に関しては全面的に私が悪いんですけど、
それについてあんまり関係ない場所で言うのはやめて欲しいです。
やろうとしていた別のことへの気分が萎えます。
私は物事を悪い方に捉えがちなので、
ブログなどで意見として言う以外は性能云々については避けて欲しいです。

今回の調整も半分はその反動で
特定キャラのみに焦点を当てているので全体としてバランスが取れている保証はありません。
というか調整に関しては誰とやらせればいいんだかわからないってのが本音です。


おまけ
わざわざここまで見てくれたあなたへ
(某所へも投稿しているので特に意味がないかもしれませんが)
不夜城れっど

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

れみにゃー!俺だー!血を吸ってくれーっ!!

猫好きの私には色々な意味でたまりません・・・

色々お悩み等あると思いますが
無理をせず適度にはっちゃけてください('Д')

No title

そもそもmugenで性能とかバランスとか言う方がおかしいw
くだらない雑音は気にせずに自分の作りたい事をすれば良いと思います。
自分はいぬさくやはとても好きなキャラですよ。
どうぞマイペースでがんばってください

No title

よければ、れみにゃのガードつくっときましょうか?

No title

れみにゃ!俺だー!しっぽをs…ピチューン
いぬさくや愛用者としては性能より愛くるしい姿で満足ですよ(・ω・`*)
無理せずゆっくりしていって(ry

No title

いぬさくや、かわいくていいですよ♪

ただ性能面で言うなら気になったのは
ガードが制限無しに行える関係だと思います。
良ガードのAIと大きさとが相まって
かなり硬く見えてしまうみたいですね。

多分、ガード時に霊力ゲージが減るようにすれば
何も言われないと思います。
基本は咲夜と同じですものね。

製作においては大変と思われますが、
無理なさらないように頑張ってください。

にしても、れみにゃもいいなぁ・・・
やっぱりかわいいは正義ですよねっ!
プロフィール

Averse

Author:Averse
MUGENキャラの制作や
動画の裏話などその他諸々

意見も歓迎です
逆に意見を求めることも
無反応だったり反映しなくても
怒らないでくださいね(汗

このブログはリンクフリーです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
