スポンサーサイト


12話

ブログの更新も内容も完全に気分次第というw

続きからどうぞ↓


一日遊んであげる代わりに一日一人で出かけさせて欲しい、という約束を取り付けたお嬢様。ついにその日がやってきました。いぬさくやも引き留めたい気持ちでいっぱいでしたが、大好きなお嬢様との約束ですから、破って困らせるわけにもいかず、我慢して笑顔で見送ろうとします。…が、やっぱり寂しさに耐えきれず、逃げるようにその場を去ってしまったからさあ大変。お嬢様は帰るまで罪悪感にとらわれていたのでした…。

序盤を真面目に解説するとこんな感じでしょうか?
ちなみに動画内に必ず一回は萌えシーンを入れると決めていて、
大まかな流れの後にはこのシーンをまず考えております。
あ、読み方は「こうまんち」であってます。
多分あたしンちを意識してあると思うんですけど実は良く覚えてないです。
「こうまんち」「こうまンち」「紅魔んち」「紅魔ンち」「紅魔ン家」「紅魔ん家」を見比べて
一番しっくりきたのを選んだ記憶があります。

さて、れみにゃの制作を宣言したわけです。
当面の目標はサンドバッグですね。
しゃがみ
改変枚数9枚 作業時間約6時間半
いま思いついたけど、しゃがみ中に耳ぴくしてもらおうかな?
お嬢様って色白だから歯を描いても目立たないのが難点。
不夜城にも実はデフォで歯が見えてるんですよね。
スプライトをじっくり見るまで気がつきませんでした。


ところでこちら

2HM2 ktkr!
やっぱりかわいい。うん、すごいかわいい。…これって病気?
表情がいちいちかわいいなぁ…。あの目がたまらん。
パチュカブラのLv.3はやっぱりロイヤルなんとかで全画面攻撃になるんでしょうか?
完成が楽しみです。もちろん紅魔館に来てもらう予定です。

ポトレとAIか…。ポトレは大はの~ま様の絵を加工して何とかできるかもしれないけど小はきつそうですねえ…。オリジナルで何か作れるといいのですけど、あの小ささでキャラを表現しきるのはなかなか難しい。いぬさくやは立ちを切り抜いただけですが、アホ毛だけを映す案もありましたw あまりにも何か分からなくなって没にしましたが、今考えるとありかもしれんw
…ザキレイか崎霊って書いてみるとか?いや、ダメか…。
AIも簡易しか組めないですし、お役にたつのは難しそうです。とりあえず応援することにします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

れみりゃの耳ぴくは超期待です!
これでご飯3杯はいける!

No title

布越しの耳ピクだと・・・カリスマガートとのハッピーセットでお願いしますm(_ _)m

プロフィール

Averse

Author:Averse
MUGENキャラの制作や
動画の裏話などその他諸々

意見も歓迎です
逆に意見を求めることも
無反応だったり反映しなくても
怒らないでくださいね(汗

このブログはリンクフリーです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
