スポンサーサイト


少し修正

勝利もーしょんにミスがあったので修正です。
お嬢様が分身しないようにしたかったのですけど、今度は多分大丈夫だと思います。
1時間くらい悩んでクリップボード見てみたら、
勝利演出中に(KOされたキャラの)name指定はできない?みたい。

次回までに何とか基本動作を終わらせて動画に出したいところです。
いぬさくやを護衛につけて戦闘に出てもらう予定ですので。
ダッシュ
ヒュッって感じの表現が難しい…。

前回のおさかなぬいぐるみはズバリ、“ほねっこ”を予定しています。
ぬいぐるみをそんな風に扱ってはいけません!って叱られそうですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

DL不可

ここに書くことじゃないかもだけれどー;
キャラがダウンロードできないんです;

絵を見る限りものすっごいほしいんです!
だからどうにかなりませぬか?

Re: DL不可

報告ありがとうございます。
更新したファイルを上げ直しましたが、大丈夫でしょうか?
一応、私は問題なくダウンロードできました。

SkyDriveはファイルの容量が大きくなるとダウンロードしにくくなるらしいですね…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Averse

Author:Averse
MUGENキャラの制作や
動画の裏話などその他諸々

意見も歓迎です
逆に意見を求めることも
無反応だったり反映しなくても
怒らないでくださいね(汗

このブログはリンクフリーです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
