

ふにゃ~ん

それはまさに『和み』と『癒し』の効果音。
ねこめーりんの寝顔に癒されつつも、
猫の手も借りたい今日この頃…。
ふにゃ~ん
塗りミス発見の目的を兼ねて、パレット整理+2Pカラー作成。
早めにやっておかないと結構きついので思い出したら即行動。
たまに耳を服の色で塗ってたりするので油断ならないw
アニメはそのついでの息抜きです。


サンドバッグ化までに最低限必要なもの残り
・空中ダッシュ
・空中バックダッシュ
・ダウン
・起き上がり


・しゃがみガード

しゃがみガード…。しゃがみガード…。カリスマガード…orz
これだけは本当に妥協したくないんですけど、全く納得できるものにならない…orz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ふおぉぉ・・・お嬢様と妹様がぁ~・・・
見事なドット絵でございますww鼻から忠誠心が溢れ出ておりますwww
かわいい・・・かわい過ぎる・・・

カリスマガード頑張ってくださいww私は緋想天でメインがレミリアなのでここにまでカリスマが溢れていたら凄く嬉しいですww
お嬢様の見事なカリスマガードが出来るのを楽しみにしています、頑張ってくださ~い。

No title

カリスマガード頑張ってください!
ニコニコに上がってる「ゆっくりレミリア」のカリスマガード見れば何か想像力が湧くかも?
よろしい、それでもダメなら「いぬさくや」の勝ち演出のレミリアだw

No title

完成が楽しみすぎてタマラナイ

No title

かわいいなあ。
すばらしい出来で、口元が緩みます。

もともと等身が小さいお嬢様よりも、さらに小さいので、カリスマーガードを描くのが非常に大変そうですね…。


楽しみにしてます!
無理せずがんばって下さいね

No title

れみにゃもふにゃんもかわEEEEEEEEEEEE

いぬさく共々、期待してのんびりまってます
自分に納得のいくよう、でも、程々に妥協しながらご自分でペースで頑張ってつかぁさい

No title

R.S.Pのブロリー出現時のレミリア見てて思ったんだが、
弱気に見せるために背中を向けたカリスマガードもありかと・・・
もしくは・・・伏せた状態でのカリスマガードなんてどうだろうか?
プロフィール

Averse

Author:Averse
MUGENキャラの制作や
動画の裏話などその他諸々

意見も歓迎です
逆に意見を求めることも
無反応だったり反映しなくても
怒らないでくださいね(汗

このブログはリンクフリーです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
