

昨日出来あがったけど眠気に勝てずにup出来なかったって話

犬派か猫派かと聞かれれば、どちらかと言うといぬ派です。
でも獣は基本的に何でも好きです。
そんな話ですね、たぶん(ぇ

カオスなネコもそうでないネコも正直扱いに苦労します。
ああも特徴的なキャラクターだと雰囲気を崩さないようにかなり気を遣わざるをえません。
ていうかカオスって難しすぎる…。

上海は中立でしょう。人形属性なんて滅多にいないし。
鹿とかもいるし、こういう少数勢力はなかなか多いのです。

「こんやのにゃんこ」
これは「こんやもにゃんこ」というフレーズが頭を離れなくなってしまったが故…。
きっと本編にも出張して「こんやもにゃんこ」というタイトルで乗っ取るのでしょう。
逆に「きょうもわんこ」で番外編を乗っ取る可能性もあるな…。
「きょうはにゃんこ」や「こんやはわんこ」もありか。
…ここまで書いて思ったけどきっとアサギの影響ですね、こんや。


動画に撮り忘れたもの
しゃがみくらい12
結構気に入ってます。

あとちょっとお詫び
この前のふにゃんのドットは息抜きにちょっと改変加えてますので、
あれが2Pカラーという訳ではないです。
紛らわしい書き方でごめんなさい。
実際のカラーはこんな感じです。
色々

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Averse

Author:Averse
MUGENキャラの制作や
動画の裏話などその他諸々

意見も歓迎です
逆に意見を求めることも
無反応だったり反映しなくても
怒らないでくださいね(汗

このブログはリンクフリーです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
