スポンサーサイト


13話

昨日出来たけどエンコ中に寝落ち。

心行くままに文章うってたらかなり長くなってしまった。
わんこを削ろうかと思ったが美鈴の出番的に却下。

れみにゃの好きなものランキング
おさかな≒さくや≧いぬさくや>れみりあたち≫なでなでしてくれるひと≫しらないひと
  (あむあむ)       (すりすり)          (ごろごろ)     (ちかづかないで)

より好感度の高い人を優先して遊びたがります。
とびついてもらうにはあむあむ級は必要ですが…。



ここ一ヶ月は諸事情とモチベ低下中によりMUGENにさわってないです。
いぬさくやも開始一ヶ月くらいで一回休止したっけ。
最近はモチベ上がってきたので制作再開と行きたいところ。

ところで前回のこれ
NightmarePrincess(失敗)

前にPIXIVに投稿したやつ
ザ・ワールドぉ!!
これの30秒後くらいのつもり。

伝説の名(迷)シーンですね。ちょっと違うけど。
スカートに突っ込ませるのはキツイ…。


ところで話変わって、今更だけど

正直やりすぎた。反省している。
思いつくままに適当に作った結果がこれだよ!
何も考えずに作ったので、まあ、はっちゃけ過ぎた。
一応当て身を多用すれば並でも倒せるはず。
別に保護とかなんもしてないので黒ムリは無理すぐるw

流石にやりすぎかなと思うので若干マイルドに変更しようかと…。
やってみたいこともあるし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Averse

Author:Averse
MUGENキャラの制作や
動画の裏話などその他諸々

意見も歓迎です
逆に意見を求めることも
無反応だったり反映しなくても
怒らないでくださいね(汗

このブログはリンクフリーです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
