スポンサーサイト


ねんがんの もふもふいぬさくやを てにいれたぞ

ちなみに通信販売分は既に完売だそうで。
告知のあったその日に予約とってよかった…。
欲しい人は明日、お近くのホワイトキャンバスへダッシュだ!

箱前
どきどきわくわく

箱後
後側です。
…ん?

瀟洒 かわいがってあげてください
もちろんですとも!
このマークいいなぁ…


さて、いよいよごたいめーん
ひろうまえ
耳が窮屈そうだったので箱を折って撮影
箱の後には外箱のと同じ印刷がありました。
アホ毛を立たせるために10分くらい奮闘したのは内緒だ!

ひろったよ!
ネジ様のオンラインガイドに従ってまずはひろいました
アホ毛を立たせるのは諦めましたorz

しっぽもふもふ
しっぽももふもふ~

さて、ここで重大な発見をしました。
倫理上写真はお見せできませんが…





この子 ドロワーズ です!
あの鉄壁スカートの中にはこんな秘密g(殺人ドール


とまあこんな具合に大変かわいいです。
癒されますねー。かわいいはせいぎ!



ところで制作状況ですが、著しくよろしくありません。
あーうー、画像いじるモチベがあがらぬー…。
ちまちまと続けてはいるんですが1モーションも仕上がらない(納得いかない)。

動画の方はちと思いついた一発ネタの準備をするため、遅くなるかもしれません。
これも画像処理がメンドイ…。

もふもふーと癒されつつがんばりまする。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

初カキコになります。。。
ドロワとは何という破壊力・・・さすが瀟洒!!

動画の方は気長に頑張ってください。

No title

うおおおおおおおおおおおおおお!!!!!うらやましいいいいいいいいいい!!!

No title

ころしてでもうばいとる
駄目だ、その前にいぬさくやに萌え殺され(ピチューン

No title

かわいすぎるううぅぅぅぅぅぅ
今すぐ買いに行くーーーーーーー
プロフィール

Averse

Author:Averse
MUGENキャラの制作や
動画の裏話などその他諸々

意見も歓迎です
逆に意見を求めることも
無反応だったり反映しなくても
怒らないでくださいね(汗

このブログはリンクフリーです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
