スポンサーサイト


やっぱ無理でしたぁーっ!

息抜きに文花帖なんてやるんじゃなかったわ…。
涅槃寂静とか八千万枚護摩とかえーりん通常がようやく撮れて満足だけど、
金閣寺とかマジムリゲーだよ!あと+1000枚は覚悟するかなぁ…。

残り
 ボス撃破ステート及び死亡条件設定
 ボスの時間制限の設定
 ボスの体力、残り時間(スペカ名は未定)の表示
 撃破時等の弾消し

あんまり進んでない…?ごめんなさいごめんなさい。
通常弾は橙のをやってみたら30分ほどで出来て、それを5分ほどいじったらできました。

2000個近いProjを一気に、もしくは短時間に消す方法ってありますでしょうかorz
Helperに当ててみたりHitDefやProjでかき消そうとしてみたりといろいろ試したけど全然ダメ…。
試行錯誤続行中だけど、最悪弾消しは諦めるかな。弾幕混ざっちゃうけど仕方がないか…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Averse

Author:Averse
MUGENキャラの制作や
動画の裏話などその他諸々

意見も歓迎です
逆に意見を求めることも
無反応だったり反映しなくても
怒らないでくださいね(汗

このブログはリンクフリーです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
