スポンサーサイト


14話

やっとできたー



フランちゃんのプレイ中のピチュりは全部私が実際にプレイして死んだものです。
大体40回ぐらいやったかなぁ…。
死因の2/3は通常弾。もう1/6ずつは毛玉でのチョン避けミスと前鬼後鬼。
STGinu398にはボムはありません(無敵になれない)し、残機は1です。1ミスが命取り…。
いや、ゲージを使えばもっと楽にいけたんだけどね、うん。

声のみ登場の隠しキャラはSTG鬼巫女さん。
残機等はカラー次第ですが、死ぬがよい。などの見事な弾幕を魅せてくれます。
やめて!混線はやめて!

で、このキャラ。今のところ公開予定はありません。
ステージの構成自体オリジナルではありませんから、かなり違いがありその上途中までとはいえ、
東方妖々夢Phantasmに近いものをプレイできるためです。
仮に公開しても、普通のキャラでは避けようがなくつまらないと思いますし(ちなみに全弾ガード不可)、PlayerProjectileMaxは2000以上推奨だったりします。


もふもふ4コマ劇場①「釣り」
 もふもふ4コマ劇場①「釣り」

今回より、動画冒頭にて連載開始。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめてコメントします。
で、そのキャラですが、公開しても後悔しないと思います。
例として夫氏のがありますし。
あと、結構すごいクオリティですし、公開しないのはもったいない気がします。
ただ、公開するなら注意書きを書いておいた方がいいと思いますが。
プロフィール

Averse

Author:Averse
MUGENキャラの制作や
動画の裏話などその他諸々

意見も歓迎です
逆に意見を求めることも
無反応だったり反映しなくても
怒らないでくださいね(汗

このブログはリンクフリーです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
