

15話

昨日中に上げられると思ったんだけどなぁ…。
エンコ待ちなめてました。



という訳で、2HM2ことデュアルヘッドモケーレムベンベとパチュカブラが紅魔館に、
そしてこの子
にゃー
ふにゃんちゃんがフランちゃんの家に家族として加わりました。

ふにゃんちゃんの出番は家が離れているため若干少なくなると思いますが、
ねこですので割と頻繁にふらふら~と遊びに来ると思います。

しかし、美鈴の出番意外と多くなってますね。
話の本筋に絡まないので当初は空気化すると思ってたんですが、
実際進めてみたら門でのイベントが結構多くなってるためですね。
しかし、話の流れで勝っては困る試合ばかり…。
別に扱い悪くするつもりはないんですけど、この動画は動物贔屓だからなぁ…。
次回は番外編の予定ですので、これからの活躍にご期待ください!
…なんというフラグ。

もふもふ4コマ劇場②「悪夢」
もふもふ4コマ劇場②「悪夢」

前のネタの活用。使い回しともいう…。
ちなみにANGELTYPE様のNightmaePrincessのネタが元。
許可をくださりありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Averse

Author:Averse
MUGENキャラの制作や
動画の裏話などその他諸々

意見も歓迎です
逆に意見を求めることも
無反応だったり反映しなくても
怒らないでくださいね(汗

このブログはリンクフリーです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
