

咲夜さん成分

次回大きく更新予定。

・ルミネスリコシェのゲージ消費を2に
 さすがにこれ以上引っ張ってられないので上げることにします。
 補正もきつくなっているので期待ダメージも下がっています。
 ただし不利な状況ではリコシェを自重しないようにしたので
 今まで以上にリコシェゲーになる可能性があります。相性次第で余計不利になりますが。
 …今更だけど1ゲージで自重しなかったら酷いなこれ。

・ゴッドプレス一旦削除
 非常に勝手で申し訳ないですが現状大会動画では使用禁止にしてください。
 構想を立て直したいのでひとまず外すことにします。
 技自体は気に入ってるので構想が纏まったら再び搭載予定。

・ほねっこナイフをスイッチ式に
 案外好評だったので組み込みます。

以下、追加技情報あり
追加技その1(1ゲージ)
doll1
doll2

その2(3ゲージ)
yogiri1
yogiri2

咲夜さん成分増し増しです。

一応ほぼ出来あがっていますが、現在調整中。
ほぼ原作再現を目指して作りましたが、弾数も減らさないと。特に夜霧。
これらが完成次第更新作業に入る予定です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ルミネスが強い理由(画面)

最近、気づいた事。
ルミネスは壁で反射する技で、
MUGENは本家より画面が狭い(=壁から壁の間が狭い)。
つまり、MUGENのルミネスは結果的に往復するのが非常に速い。

某巨乳巫女と同じ原理で強化されてるっぽいのですが、
前例が少ないので盲点になっているかもしれません。

狭さ故ってのは理解しているつもりです。
それに加えて、本家では持続時間が決まっていて、
画面が動きやすい(広がりやすい)ので反射回数自体も少なくなります。
最接近時のものをモデルにしているので今のような仕様になってますね。
まあ原作再現を目指しているわけではないので『原作仕様です』とは言えないんですけどね。

でも一番問題なのは1ゲージでポンポン撃てるってことだと思いますので、
消費を上げて何とかしようと思っている次第です。

No title

技元も緋想天ですし最大ゲージを9ゲージから緋想天と同じ5ゲージにし、派生技のあるストップウォッチ以外の技の消費ゲージを同じにするのはどうでしょう
リコシェが3になるのでタイムフライズがちょっときつくなっちゃいますけどね・・・
プロフィール

Averse

Author:Averse
MUGENキャラの制作や
動画の裏話などその他諸々

意見も歓迎です
逆に意見を求めることも
無反応だったり反映しなくても
怒らないでくださいね(汗

このブログはリンクフリーです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
