

近況

色々と並行作業していて進展具合が微妙です。
2週間ぐらいあまり時間取れそうにないので、
動画ももうしばらくかかるかなと思われます。
あのドット絵の紹介をしようと思うのにどんどん季節が過ぎていく…。
一か月遅れになりそうな予感。

続きは宣伝

個人的なイメージに割と近い感じです。
カラーパレットまで作って頂いたそうで、感謝感謝です。

ちとタイミングが悪いかなとも思うのですが、
実は修正したい所が溜まってるので、久しぶりに更新予定があったりします。
どのくらいかかるか未定ですが、結構かかりそう。


※シューティングのやつを公開終了。
気が向いたら更新するかも。弾幕作るの楽しいです。
Phantasmの続きは私の頭では再現不可なものが多いので無理。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Averse

Author:Averse
MUGENキャラの制作や
動画の裏話などその他諸々

意見も歓迎です
逆に意見を求めることも
無反応だったり反映しなくても
怒らないでくださいね(汗

このブログはリンクフリーです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
