スポンサーサイト


いぬさくや

若干AIに気になる点があったので修正しました。
お手数ですが、更新をお願いします。

…やっぱこういう細かい修正はパッチ形式の方がいいんでしょうか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

更新お疲れ様です!!

No title

ニコニコ動画のつんでれんこのテスト投稿動画(sm9514330 狂キャラの現実に対する耐久具合を載せただけのような内容)の最後の小ネタ的部分にいぬさくやを使わせてもらったのですが、このような場合も悪意のある使用(虐待等)にあたるのでしょうか?自分はそんなつもりではなかったのですが、コメントで指摘されたので確認しておいたほうがいい気がしてきたのです。正直なところわざわざ見てもらう程の動画ではないのですが、できれば内容を確認した上で意見をお願いします。抵触するようでしたら動画削除の方向で考えています。

Re: No title

動画の方を拝見させていただきました。
コンボ動画やキャラ紹介動画のやられ役は、悪意ある理由(そのキャラが嫌いなど)やあまりにも酷い内容でない限りは問題はないと考えていますので、そのような意図がないならば問題はないと思います。
制作者としては出来るだけ活躍してほしいというのも本音ですけど、そればかりじゃいられないのが『現実』…ハッ!?

No title

返事が遅れてすみません。確認および返答ありがとうございました。それとは関係ありませんがつい先日衝動的にらすとすぺる動画を投稿してしまっt(もふもふ
プロフィール

Averse

Author:Averse
MUGENキャラの制作や
動画の裏話などその他諸々

意見も歓迎です
逆に意見を求めることも
無反応だったり反映しなくても
怒らないでくださいね(汗

このブログはリンクフリーです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
