スポンサーサイト


嫁自慢トナメ

ついに完結!
その結末や如何に!?




・・・・・。





…ふぅ。





・・・・・。








!?

なん…だと…?
予想外とかそういうレベルじゃ(ry

決勝リーグに残っただけでもビックリですが、
まさか優勝するなんて夢にも思いませんでした。

なんというか、1R目ボロ負けから2、3R目にギリギリ勝利ってパターンが多く
まさかの逆転など安心できない試合ばかりで、かなりドキドキしながら見てました。
安定感のないタッグでしたが、優勝とは…本当に信じられません。

2HM2をかわいいと言ってくださる人も増えて嬉しい限りです。
全ての技を披露することができたし、パチュカブラLv2→ウイング強コンボも決められたし、
お嬢様とのコンビネーションも割といい感じだったし、言う事なしです。
まあ折角の嫁自慢なのに、終始ムベンベに注目が行って
お嬢様がいまいち目立てない気がしたのが少し残念だったかも。明らか人選ミスですね、うん。

ですが、ここまで来れたのは間違いなくお嬢様のおかげです。
ありがとう!愛してる!

応援してくださった方々、どうもありがとうございました。
第2回の予定もあるそうですが、参加するかは未定です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

どうも、2HM2の生みの親です。
ホント、どうしてこうなっちゃったんでしょうねぇ…w

ともあれ、おぜうさまとの公認夫婦おめでとうございます。
これからも奴らを可愛がってやって下さいw
そして第2回ではいぬさくやと2HM2を公認夫婦にすべく、是非とも参戦を(ぇ
プロフィール

Averse

Author:Averse
MUGENキャラの制作や
動画の裏話などその他諸々

意見も歓迎です
逆に意見を求めることも
無反応だったり反映しなくても
怒らないでくださいね(汗

このブログはリンクフリーです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
