スポンサーサイト


随分前に明けてます おめでとうございました

新年一回目の更新ですが、なんてことはないただの雑記です。

最近は新要素追加版をいただいた事もあり、ムベンベに愛(AI)を注いでいます。
追加技もあり、新モーションもかわいいなぁ。
強化カラー性能も仮実装されて、なかなかにえげつない。
まあ人操作なら高機動な並キャラ(特に飛翔のような飛行系さえあれば)なら一応は倒せました。
未公開分の情報はあまり出すのも良くないのでこれにて。

制作の息抜きによくMUGENキャラを操作したりするのですが、
その度に私って格ゲー下手だな、と思います。特にコマンド入力。
そこそこ安定するのは波動昇竜と↓↓くらい。
真空コマンドとかちょっと複雑になるともうダメ。同時押しも大の苦手。
最近はましろを操作しているですが、バスターましろとかさんだーすとーむが出ねぇ…。
ひどい時にはバスターは出てもコンビネーションが出ないとか…。
葉桜ループはそこそこ安定してきたのに。
うん、どうでもいいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Averse

Author:Averse
MUGENキャラの制作や
動画の裏話などその他諸々

意見も歓迎です
逆に意見を求めることも
無反応だったり反映しなくても
怒らないでくださいね(汗

このブログはリンクフリーです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
