スポンサーサイト


9話と更新内容

昨日は動画上げた後、集中力が切れたためが眠気が一気に来ましてダウン。
さすがに一睡もしないのはきつかった。

それでは動画話と更新内容について

○動画について
さすがにこのカップリングは予想できまい!
というよりも何でテスタメントなのか実は自分でもよく覚えていないんです。
なぜか初期設定からポジションに収まっていました。いや、本当に謎だ。

今回は戦闘の撮り直しが多かったです。
毎回縛りを入れているのですが、今回は
・ドール、夜霧を使う(初回ドールは潰されない)
・ドールの後に離剣を使う
・リコシェはなるべく使わない          でした。

ところが肝心のドールを潰されずに出すのが非常につらい。
後普通に負けが多い。内容がひどいので採用するわけにもいかないし。
結果的にほぼ理想的な試合内容になったので万事OK。最後露骨に狙いすぎだけど…。


○更新内容
ほぼ予告通りの更新内容です。
攻撃力関連のミスを修正したので総合攻撃力がかなり下がってると思います。
ミスだったので今のが想定内容ですが、それなりに弱化しているはず。

そしてドール!この技大好き!佐井様、本当にGJ!
ほねっこナイフスイッチと組み合わせればこの通り。
ほねっこどーる
骨の出る殺人ドールが実現しましたよ!(どなたか一話でコメントしていただきましたよね?)
ほねっこがこんな所で役に立つとは…。気付いたのも実は昨日です。

細かいところでは、スカルプチャの威力ダウン、閃鞘の無敵を短く、一撃技の条件修正、
離剣通常ナイフ版とウォッチの軽量化など。ほねっこもやらなきゃ…。

あとゲージなんだけど、言われてみれば最大9ゲージある意味ないような。
初めに設定してずっと放置していたけど、5でいいような気がする。
消費はちょっと根本を考え直さないといけないので保留させてください。

とまあ今回はこの辺で

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Averse

Author:Averse
MUGENキャラの制作や
動画の裏話などその他諸々

意見も歓迎です
逆に意見を求めることも
無反応だったり反映しなくても
怒らないでくださいね(汗

このブログはリンクフリーです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
