

予定

3月中 動画本編
4月中 動画番外編 れみにゃ仮公開

本当は動画と同時にいぬさくや更新したかったんですが、いろいろ弄りたいので延期。
ドットのモチベ下がりっぱなしだったのですが、いい加減にしないとってことで優先度引き上げます。
ネタ募集も兼ねての動画番外編と同時に公開したい。αテスト版以下な感じになると思いますが…。


宣伝
2HM2が更新されました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

嫁自慢トナメ

2HM2といえば・・・
もうすぐ第二回嫁自慢トナメのエントリー始まりますね
今度も参加かな?(・ω・)

No title

>2HM2
すごく・・・ダカダカです・・・。

No title

キャラ製作は疲れると思いますが、頑張ってくださいね
プロフィール

Averse

Author:Averse
MUGENキャラの制作や
動画の裏話などその他諸々

意見も歓迎です
逆に意見を求めることも
無反応だったり反映しなくても
怒らないでくださいね(汗

このブログはリンクフリーです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
