スポンサーサイト


れみにゃ(ver.0.10)公開

大変お待たせしました
もう誰も期待してないかもしれませんが、ある程度形になったので公開します。
本当に申し訳ありませんでした…

ダウンロードはキャラ置き場からどうぞ

以下諸注意
しゃがみ系統の動作が未搭載です。

バランスはあまり調整されていません。

Helper、Explod、Projectileをとにかく大量に使用します。
MUGENのHelperの最大数を56に設定することをお勧めします。
ExplodやProjectileの数も御自身のPCスペックと相談の上、なるべく多くしてください。

タッグ戦においては、補正やリミット、ヒットベクトルなどが正常にならない場合があります。

AIは未搭載です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おお!れみにゃキタ!
ずっと待ってました!

さっそくもふもふしてきます!

No title

お待ちしておりました。
更新お疲れ様です!

No title

初めまして、そして更新楽しみにしてました!
れみにゃ頂きます、これからもマイペースで頑張ってください!!

No title

更新お疲れ様です、お待ちしておりました

さっそく遊ばせて貰いますね

体を壊さない(&色々折れない)程度にがんばってください

No title

はじめまして、ainといます、
さっそくれみにゃをDLさせていただきました!、
次の更新も期待してます!。

No title

DLさせていただきました!
さっそく犬咲夜&れみにゃvsモケーレ&D4霊夢でやってみた!

。。。ナニコノ天国。

No title

仮公開ありがとうございます、お疲れ様です
さっそくDLさせていただきました
未完成ながらすばらしい出来でした…なにより可愛くてしょうがありません

これからも応援しています、頑張ってください

なん・・・だと・・・!?

というわけでDLさせていただきました。(何
とりあえずシンプルに4色れみにゃでほくほくしてきます。

No title

動画でお見かけして欲しくなり、ここへたどり着きました!
早速れみにゃダウンロードさせていただきました。
ありがとうございます^^
プロフィール

Averse

Author:Averse
MUGENキャラの制作や
動画の裏話などその他諸々

意見も歓迎です
逆に意見を求めることも
無反応だったり反映しなくても
怒らないでくださいね(汗

このブログはリンクフリーです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
