

・・・・・(更新あり)



・・・・・。

こ れ は ひ ど い

やばい、見栄えが悪すぎるwてか最悪だw
しまったな…。タッグ戦のこと考えるのすっかり忘れてた…。
やっぱり自重なしはやめます。

なにより見ていて面白くない。
そもそもこのキャラを作った目的は、茜屋様と佐井様のドット絵をより多くの人に見てもらうため。
そのためには出来や見栄えを良くして、多くの人に(出来れば動画に)使ってもらわなければ。
これじゃ新技見せるどころじゃないですしね。
まあドールは特にタッグではあんまり使ってくれないと思うけど。

後はエフェクト関連を多少修正。まだ厳しいかも。
出来もいまいちだし、もう少し時間をください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Averse

Author:Averse
MUGENキャラの制作や
動画の裏話などその他諸々

意見も歓迎です
逆に意見を求めることも
無反応だったり反映しなくても
怒らないでくださいね(汗

このブログはリンクフリーです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
