スポンサーサイト


いきてました

リアル生活の合間にぽちぽちと進めて、攻撃動作は大体終了。

ry.png
意外と改変でも何とかなるものだなぁ…。
というかモーションのお手本があるから、真似をしただけとも言う。

驚きのナイフ攻撃率。
ナイフ使わない通常攻撃が A:ビンタ、J2A(DB):尻尾 だけになっちまったよ…。
だって脚が短くて蹴れないんだもの;;
纏め


あとはとりあえず歩きとダウンを描き直したい。

これからまた忙しくなるけど、目標は4月中にリリース。
性能は今までのとは丸々変更します。(一応、前のも残しておく予定)
世界の実装や、ヘルパー数節約のために、
いろいろ特殊仕様の構築をすることになるだろうけど、まあ何とかなる…かな。
(具体的には 擬似時止め再現+H2FP+夜霧式軌跡エフェクト管理 )

動画は…どうしようかなぁ…。
シリーズものを定期的に出せるだけの余裕がないので、出すとしても単発ものになるかと思われます。
期待されている方には本当に申し訳ありません

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

強審査

はじめまして。mugenの強審査をしている者です。
誠に勝手ながら、Averse様の製作された「いぬさくや」を使用させていただきました。
お礼とお詫びを申し上げます。

戦績についてのテキストへのリンクを、下記のスレッドの933に貼っております。
ttp://engawa.2ch.net/test/read.cgi/gameama/1276185126/l50

今後の行く末によっては、Averse様の「いぬさくや」が暫定強審査になる場合もあると思いますが、
もしご自作のキャラが審査に使われることに不都合などございましたら、とりやめますのでお返事いただきたく思います。

れみにゃを紹介動画に出そうと思っています

初めまして。Readmeには動画使用自由とかかれている
ので問題ないかと思いますが、紹介原稿だけご一読
いただけないでしょうか。お手数ですがよろしくお願いいたします。

01234567890123456789012345678901234567890123456789
--------------------------------------------------
作者のブログにはこうある。「かわいいはせいぎ。何よ
りもこの言葉が重要である。たぶん。」海外のキャラ達
はおしなべて(無論例外はあるが)ローマ的美を希求する
のに対し、日本製のキャラは可愛らしさに力点がある場
合が多い。この二人のキャラも手にのせて撫で撫でした
くなる可愛さがある。かわいいはせいぎ。大事な事(ry

原稿や使用に関して問題がある場合はお知らせ下さい。
また、視聴者に何か一言いただければ、とても嬉しく思います。
その際には、勝手ながら
半角50文字x5行分(半角250文字、全角125文字)以内
でお願いいたします。ちなみに短い分には一向に構いません。
(以前にも製作者の方から一言をいただいておりますが、
その際にも一ページで収まる範囲内のお言葉で貰っています
製作者様の間で不公平があってはいけませんので、
私からの紹介文字数、およびお言葉の文字数には制限をしています。
何卒、ご理解のほどお願いいたします)

01234567890123456789012345678901234567890123456789
--------------------------------------------------
製作者のAverse氏より一言:
1
2
3
4
5
--------------------------------------------------

追記
対戦相手の指定や使用BGMの指定などありましたら
お気軽にお申し付け下さい。
今のところ相手は、いぬさくやさんにお願いしようかと
考えています。

Re: 強審査

>>じゅかい 様
使用に関しては特に問題はありません。
ただ特殊カラーを使用される場合は、その旨を表記、報告して頂けるとありがたいです。
またいつになるかは不明ですが、今後旧バージョンの公開を終了する予定があることも御了承願います。

Re: れみにゃを紹介動画に出そうと思っています

>>HN考えてない 様
紹介していただけるのは製作者として嬉しい限りです。
本当にありがとうございます!

使用、紹介原稿については問題ありません。

--------------------------------------------------
ねこ飼いたい(最近猫派に染まりつつある)
なでなでもふもふしたい
かわいいって良いですよね
--------------------------------------------------
製作者コメントはこれでお願いします。

対戦相手は残酷描写のある相手以外であれば、特に指定はありません。
出来れば新バージョンいぬさくやだと嬉しいですが、まだ両方AI無いですし…。

使用BGMは亡き王女の為のセプテット関係であれば何でも構いません。
特にいいのが思いつかないのであれば、
「アンニュイな猫のためのセプテット」(sm8725929)をお勧めしておきます。
所謂電波ソングですので、いろいろとぶち壊しになりますけども…。

以上の内容でよろしくお願いします。

No title

承知つかまつった!
投稿までしばしおまちくださりませ!

それにしてもかわいいなぁ!

No title

快いお返事ありがとうございます
いぬさくやの使用カラーは11Pになります。
報告が遅れましたことをお詫び申し上げます。

ニコニコMUGENwikiの審査員のページに、暫定強審査員としていぬさくや11Pのことを書かせて頂きました。
今後、審査員として扱われるようになると思いますが、重ねてお詫び申し上げます。

一応のお礼としてKFMから暫定強審査までの範囲のキャラを計測させていただいております。
一年ほどお待ちいたければ、5体まで計測致しますので、リクエストがありましたら承りますが、いかがでしょうか?
プロフィール

Averse

Author:Averse
MUGENキャラの制作や
動画の裏話などその他諸々

意見も歓迎です
逆に意見を求めることも
無反応だったり反映しなくても
怒らないでくださいね(汗

このブログはリンクフリーです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
