スポンサーサイト


いぬさくや ver.0.1.0 公開

アップ直前に、50枚以上の塗りミスを発見して焦りました…。
というわけでギリギリですが何とか4月中に間に合いました。
いぬさくや新バージョン仮公開です。

もふもふ
一番大きい塗りミスはコレ。お嬢様のカラー変えられるように。
てか何で放置してたんだ…。

通常技の搭載は完了しましたが、
ほとんどのスキル、スペル、及びAIは未実装です

なおフォルダ名は旧バージョンと同じですので、
旧バージョンを使用したい方は、上書きしないように注意してください

弾幕
バウンスは結構自信作。良い感じに再現しつつ、Helper節約出来ました。
かわりにExplod大量に必要だけど…。
離剣は派生技の為に弾ごとに個別Helperが必要なので、弾数を減らすことに。

クロース、バウンスは結構こだわりました
Bクロースは威力、補正をきつくして、意図的にコンボ性能を下げています。
フレーム関係は同じなはず。

わんっ
タイムフライズは廃止。
C.リコシェも満足のいく出来になった。
ルミネスリコシェは投擲位置が違う関係で、完全再現にはならないけど、
どっちも結構、原作再現出来てると思う。

地上掃射、性能変更で結構派手に
ミニガンは性能、演出を大幅変更。
削り、割り重視の性能でスカルプと差別化されている(予定)。
ただし密着、画面端だと当たり難いのが玉に瑕。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【報告】投稿しました

お待たせいたしました。動画を投稿しましたので、
お知らせにあがりました。

www.nicovideo.jp/watch/sm17716861

視聴者がどんなコメントをくれるか気になりますが、
きっと好いコメントがくると思ってます。

今回は一言もいただき、誠にありがとうございました
機会ありましたらまたよろしくお願いします!
では~ノシ
プロフィール

Averse

Author:Averse
MUGENキャラの制作や
動画の裏話などその他諸々

意見も歓迎です
逆に意見を求めることも
無反応だったり反映しなくても
怒らないでくださいね(汗

このブログはリンクフリーです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
