スポンサーサイト


いぬさくや ver.0.4.0 +短編動画

いぬさくや更新しました。
内容は
スペル
・殺人ドール
・夜霧の幻影殺人鬼
の追加
その他微修正

です。

お気に入り技なので内容は少ないけど更新。

動画については追記にて


というわけで久しぶりに動画投稿しました。
構想自体は前からあったし、
例の癒し動画に触発されて作りたくなっちゃいまして…。

ほぼ全く台詞がないので、前と比べて動画時間が短いです。
眺めるだけでも気軽にご覧いただけるかなぁと。
にやにや、のほほん、まったりしていただけたら本望です。

しかし、制作ツールがしばらく触ってない間に随分進化してますね。
AviUtl拡張編集は初めて触りましたが、
下手なことしなければ随分と使い勝手が良い。
いくつか次話の構想(最後だけ出た子や図書館組、ムベンベちゃんとか)
もあるので、更新ネタが溜まって
余裕が出来たらまた作りたいと思います。
紅魔ん家は停止してますが…

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【いぬさくや ver.0.4.】

いぬさくや更新しました。内容はスペル・殺人ドール・夜霧の幻影殺人鬼の追加その他微修正です。お気に入

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

更新・動画作成お疲れ様です。動画視聴中、頬がゆるみっぱなしになっちゃいました。

No title

お久しぶりです。
動画見たら鼻血が止まりません、ボスケテ(ぉ

No title

うpお疲れ様でs・・・(ぴちゅーん

こういう形式も新鮮でいいですね。
どんな会話が繰り広げられているか考えるのも楽しいですし、
何よりセリフがないからこそ可愛さがアップしてる気も。

No title

かわいいはせいぎ

No title

動画見させてもらいましたー

絵本で台詞がないっていうのがまたいいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Averse

Author:Averse
MUGENキャラの制作や
動画の裏話などその他諸々

意見も歓迎です
逆に意見を求めることも
無反応だったり反映しなくても
怒らないでくださいね(汗

このブログはリンクフリーです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
