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いきてました

リアル生活の合間にぽちぽちと進めて、攻撃動作は大体終了。

ry.png
意外と改変でも何とかなるものだなぁ…。
というかモーションのお手本があるから、真似をしただけとも言う。

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れみにゃver.0.50

れみにゃ更新しました。
そこそこ大幅更新…でもないか?
ここ1、2ヶ月はほとんど製作時間がなかったので、メモしてない更新があるかも…。


主な更新内容

3A、2C追加
回避結界追加
システムカード追加(身代わり人形、グリモワール、天狗団扇、制御棒、三粒の天滴)
後退モーション変更
Name指定対応
特殊やられ対応(ブリス、レイ通常投げ、謎ジャム)
クイーンオブミッドナイトの硬直減少、上下入力でその場で連射する派生を追加
命婦のおとどの保護者にいぬさくやを追加
キトゥンブルーの状態異常に暗緑(跳躍妨害)を追加
ランダムカットイン追加

その他の修正、更新はれあどめの一番下を参照

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cmdファイル

一部抜粋

[State -1, 香箱を作る]
type = ChangeState
value = 1100
triggerall = (Helper(8000),command = "623B")||(Helper(8000),Var(48)>0)
triggerall = (Var(50)/100)%10 = 0
triggerall = Var(59) = 0
triggerall = statetype != A
triggerall = Var(40) >= 200
trigger1 = ctrl
trigger1 = (Helper(8000),command = "623B")||(Helper(8000),Var(48)<=2)
trigger1 = 1||Var(12):=48||Var(14):=(Var(14)^64)
trigger2 = (Var(18) >= 2)||((Var(18) >= 1)&&(Var(14)&64))
trigger2 = (Helper(8000),command = "623B")||(Helper(8000),Var(48)<=10)
trigger2 = 1||Var(17):=(Var(17)|4)||Var(14):=(Var(14)^64)
trigger3 = (StateNo=53&&Time>11)||(StateNo=102&&AnimElemTime(2)<0)||(StateNo=84&&Time>5)
trigger3 = (Helper(8000),command = "623B")||(Helper(8000),Var(48)<=2)
trigger3 = 1||Var(17):=(Var(17)|4)||Var(14):=(Var(14)^64)


…我ながら他人が見たら意味不明な記述だろうなとは思う。

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スプライトバグ

mugen10.png
B射撃のエフェクトが相手のスプライトに化けるのって、スプライトバグか。
聞いた事しかなかったけど、意外と原理は単純っぽい。
ずっと悩んでが、ようやく解決できた…。
次回更新時に起こりうる箇所を探して修正しておきます。

蝙蝠傘
中割はかなり手抜き
3Aに使用します。

にゃ~ん♪
唐突に思い立ったので
掴まれているのも出来てるので、とりあえず次回更新時にのっけておこう。
カラーについてはヤリタカッタダケー
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Author:Averse
MUGENキャラの制作や
動画の裏話などその他諸々

意見も歓迎です
逆に意見を求めることも
無反応だったり反映しなくても
怒らないでくださいね(汗

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